こんにちは GWですね〜

GWって美味い物なのか? 何だか分からないオジサンですニコニコ

今日はGWと言う事で? 妻の用事に付き合わさられる優しい夫をやっておりました

数時間の妻待ち時間が出来たので…

それを事前に想定して 愛車のトランクにラジコンを準備していたので YYRCさんに訪れましたニヤリ


夕方です… 空いてます


さておき レースに向けて…

クーガークラシックと


ジェノバを走行しました


自分自身が納得した走りではありませんでしたが、

まあまあだったと思います

とりあえずはAメイン入りを目指して頑張ります!?

今の感じでは どうかなって感じですがねショボーン



では また