お疲れ様です! ラジコンが…

今日はやめておきますチュー

紫師匠との対決で心も身体もヘトヘトな私ですオエー


来週はレースがあるのでYYさんに練習に真面目に来ましたニコニコ

珍しく午前中からの参加ですチュー

朝から沢山の方が来場されてましたよ〜 

オフロードサーキットでのラジコン!? 

大人気ですねラブ


さておき… 今日は…

師匠に完膚なきまでにやっつけられ…

ショックで寝込みそうであります予防

あの紫色のダーマスには近寄る事すらできず…

ガックリ…

泣きながらのラジコンでしたえーん

涙が枯れそうでした



午後になり、諸用で師匠が帰られた後は…昇天

凶暴な🐻さんマシンと丸っこいボデーの ゆる〜いバギー等を使用して ゆるゆるな心穏やかな一日でしたチュー

その頃には涙も消え…


DTマスターYさんやftogr2000さん他との2WD対決は楽しかったですね〜

ある程度のデーター収集もできたし…

午前中の恐ろしい出来事すら忘れさせてくれました爆笑


もう来週が恐ろしくて…


これじゃ 全くダメだな〜(棒読み)

やっぱり🐻よりもRO1.0の出番かな〜(棒読み)


今日もご一緒の皆様、お疲れ様でした〜


ちなみに戦いは もう始まってますよニヤリ


では また


追記

いつもYY常連様にはブログをご覧頂き ありがとうございます♪♪

遊んで頂いた皆様をはじめ、

これからも お手柔らかにお願い申し上げますニヤリ