お疲れ様です

ラジコン好きなオジサンですウインク

ラリーレースでお世話になっている お店に行ってきました〜

サーキットには たまに行きますが、店舗は私んちからは少し遠方になる為、中々行く機会が無かったので…  初来店でした爆笑

仕事での電車移動時の車窓からは たまに見てますがね〜


今回は これからを見据え?ボディ補修用に必要な物のみを購入し…



馴染みのスタッフさんとラジ話をしてきました〜

ラブ

色々とお話ししてる内に少しはヤル気が出てきたかも?なので久々にラリーを箱から出してきました!!

他にも やりたいカテも…ニヤリ





さておき、GWに走らす時間があれば良いな〜なんて☂️

思いながら過ごします爆笑

こちらも某所レギュのモーター問題があるので ラリーはDitmだけで走らそうかな〜ニヤリ


後はラジ時間を取れるかが一番の問題だな

来月こそは参加できるかな?



では また