こんばんは ラジコン好きで車が大好きなオジサンです♪♪

インテックス大阪にて開催の大阪モーターショー2023に行ってきました



平日ですが最終日でしたので思っていたよりも大勢の人が来場されていました


セカンドカーなら欲しいコペン




マツダのスポーツカーですね〜






やっぱり旧車も良いです


欲しいね〜




おっ!懐かしい…


可愛いですね〜 ホンダらしいデザイン


やはりオフロードは良いですよね〜チュー


噂の大阪万博で有名な? 空飛ぶ車…です


ミャクミャクもガーン



個人的には今1番欲しい…アバルトe500





電気自動車なのですが… 擬似音だけでます


買おうかな?…




と言う事で まだまだ色んな❤️画像はあるのですが、これくらいにしておきます爆笑



では また