こんばんはラジコン好きなオジサンです

今日は友人からの緊急招集でしたチュー

午後からYYRCオフ常連達の集まりに参加させて頂きましたガーン

平日なのに沢山の方が緊急にウインク

皆さん お仕事は大丈夫なん??

私は理由があって大丈夫です秘密


私も取り急ぎRB10とXV02にて参戦

慌てて自宅を出発??か?

月例レースで表彰台に毎回載る様な強者達が大集結…

恐ろしい人達の中 私の様な小市民も参戦しましたウインク

レース時並みな走りの連続に胸はハラハラドキドキ💓

とても楽しい時間を過ごす事ができました

周りの人に震えながら…ニヤリ


チャンピオンさん、急遽ですがお誘い頂きありがとうございました♪♪

またお願いいたします。


ちなみにレース時以外は走りに集中力が無いなと、友人に言われてしまいましたが…全くの大正解ですねチュー 

普段はユルラジな私ですよ

カツカツしてまへんよ👿

ハートフルな走りが売りの私ですチュー


では また