こんにちは ラジコンが案外好きなオジサンです😊

今日はマニアックスアリーナさんで チームAJストックチャレンジ2023が開催されました



私の記憶が正しいなら

2WD 69台

4WD 49台?の参加だったかと思います…ニヤリ

勿論?私は両方とものダブルエントリーであります


成績はと言うと…

相変わらず 尻下がりな成績で…

プラクティスはそれなりだが 予選では…

ミスや他車との絡みが多くて…

まあ組み合わせも相性が悪かったのか?

どちらとも不甲斐ない成績で…

決勝はDメインでありました…ショボーン

とりあえず2WDバギーは何とかラッキーにもメイン優勝はできましたラブ

周回数やラップタイムは上位並に良かったので、満足の行く走りだったかなって思いました

今の自分の出来る範囲では走ったかなって…

次に4WDバギーは計測地点を通らずにコース外を通過してしまうと言う 痛恨のミス…ガーン

まあ それがカウントされていたとしても 上位は到底無理なので…   諦めました

完全なミスなんで自業自得でありますショボーン

やはり4WDバギーは苦手な私であります

下手すぎちゃんですチュー


さておき 気分を取り直し…

お楽しみのレース後の抽選会では…

久々に豪華景品、キットをGETしましたウインク

こちらは以前から欲しかったキットだったので 正直言って かなり嬉しくて…
早く作って走らせたいなと思っています

ちゃんと使わせて頂きますよ♪♪ 

間違い無く⁉️

機会があれば何かのレースに使えたらなって思います

基本的にマニアックな私で復刻モデルは好物でありますニコニコ

組み立てるのが今から楽しみです

ま、レース結果はそれなりでしたが、抽選会はAメイン優勝でありました🏆よ

良かった良かった。


それでは今回もスタッフの皆様、ご一緒した全ての皆様、お疲れ様でした&また次の機会も宜しくお願いいたします〜

本当に久々に友人達とのガチバトルや沢山の人も集まって楽しかったな〜


レースの詳しい情報に興味がある方は…

マニアリさんブログ等でご確認くださいね〜



では また