こんばんは ラジコン好きなオジサンです😊

いよいよGWも残り僅かになり しかも週末は雨模様らしく、参加予定で楽しみしていたラリーレースが雨で中止っぽいので、久々にダートが走りたくてYYオフロードに行ってきましたウインク

こちらも30日はタミチャレだったのに☔️で中止にショボーン

と言う事で噂の京都亀岡に出来たオフロードコースや福井のレディオGAGAに走らせに行こうかとも思っておりましたが、GWで道路事情は大渋滞との事なので諦めて近場にした次第でもありますチュー


GWですが満員でも無く、空いてる訳でも無く、

程よい感じのサーキットでありました

ラジコン流行ってます口笛


で。

来月の月例に向けての練習であります

まずは4WDバギー


次にラリー

最後に2WDバギーであります

今回はルーキーオフロード対策?にYZ-2  DTM3.1を走らせましたが… 何だか普通に走りすぎて全くと言って面白くないので…(反則みたいな感じ)

マイブームなダートマスターを中心に走らせました

今日は月例チャンピオンの巨匠が来られていたので、徹底的にレース的なガチな走りを楽しんだ次第でありますびっくり

実戦向け練習にはピッタリでした

夕方まで時間を忘れるくらいに走らせました

いつも顔馴染みの仲間も沢山おられ、ワイワイガヤガヤと本当に楽しかったです♪♪

どちら様もお疲れ様でした〜


来週の月例には私は諸用にて残念ですが不参加ですが、皆様のご活躍を心から楽しみにしておりまーす爆笑

(リザルトが気になる)

今日はかなり敵に塩を送って(㊙️セッティング等を)おいたので 某巨匠が今回も?優勝する事 間違い無しチュー

ああ… 教えて失敗したかも?

まさかの不参加か??

そんな事は無いよねー?ニヤリ


話は変わりますが…

某カーペットコース用のマシンを新調しましたキョロキョロ

XB2 2023であります

周りの常連さんの真似をして??

2年ぶりにxrayの購入なんでイロエロ詳細は忘れておりますが かなり見た目から素敵なマシンでありますラブ

良く走ってくれる事 間違いありませんね〜

ま、速い人達より1ラップあたり0.5秒は遅いであろう私ですがね…ショボーン


次は某カーペットコースに行きたいな〜

B6.4と比べてみたいですね〜ニヤリ

こちらも6月のレースに向けて 調整作業のスタートであります

ああ 忙しい 忙しいチュー



では また