こんにちは

先日 5ヶ月ぶりにマニアックスアリーナさんを訪れましたニヤリ

コロナ禍で自粛生活をしていた事もあり、去年から殆どラジコン活動は休止しておりました

マニアリさんも土からカーペットコースに半年前?位から変更されており、気になっておりましたが 行かぬままで最近までになってしまいましたえー

カーペット専用マシンが無いってのが 1番の行かない理由だったかもしれないですが…


で、B6.3のシェイクダウンを兼ねて 久々に行きました







取説通りの組み立てでしたが そこそこ走るイメージでしたウインク

良い感じです。


今回がカーペット初走行でしたが 常連さんからのアドバイスを受けて 周りの皆様よりは かなり遅いですが、それなりには走れたと思いますニコニコ

まあ 数ヶ月に一度のラジコンでは…

益々下手になるばかりですねチュー


マシンも次回に向けての調整が必要でした。


ついでにお外用の四駆も製作しましたが、たまたま行きたいYYさんのコースは改修工事でクローズ…


またの機会に試してみたいと思います





ボディは2015年に掛川オフチにて使用したものが

たまたま捨てずに保管していたのを使用する事にしましたニコニコ

当時はRRでしたが今回はノーマルなDB01です

しかも 中々パーツも売ってない感じ…

オプションパーツなんかはプレミア価格にガーン


2015年からパーツの不足はありましたが、6年余りで更に進んでる感じでありますね?

これからバギーも次々と新型が出るので それは仕方ないですがね〜


今回はコースレギュにあわせて540仕様ですが、

出来るだけ壊さない様に大事に使いたいと思いますチュー



ところで久々にラジコンは楽しかったが疲れましたショボーン


年寄りにはキツイかな… やはり爆笑