イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は珍しく(何年振りだろう?)家族そろってお出かけしました。
行先は伊香保の「おもちゃと人形、自動車博物館」です。

今回珍しく長男とカミさんが僕に言ってきました、僕は二つ返事で「いーよ!」といいました。

長男は朝部活の練習が有るのでみんなより早く起きて部活に!
二男、三男と一緒にゆっくり寝てだいたい9時ころ起きて朝ごはんを食べました、朝ごはん後もゴロゴロ
し長男が帰宅後出発!!

何年かぶりにカミさんが高速道路を運転、家族全員で「遅くない?」っていうとカミさんは「高速は何年ぶりかわかないくらいだからもう運転代わって!」というわけで上里SAで昼食&運転手後退。
(上里SAでカツカレーを食べて汗だらだら・・・おやじだー!)

目的地には13時ちょっとすぎに到着!空は曇り、熱すぎなくてよかったぁ!

中でカミさんと僕では見るものが全然違います、僕は古い車やバイクカミさんはレトロ品(昔懐かしいゴミ箱などなど近所にあったとか話していました)が・・・だんだん僕は自動車のほうにどんどん進み写真を撮りまくっていました。
トヨタ2000GTは赤と白が有りました、フェラーリは残念ながらF40のみでした!
でも三男は途中で僕を見つけ、「お父さん、お父さん!お父さんのが有るよ!」って寄ってきました。
連れられて行くと小さな模型でした。(本物あって欲しかったですねー、ただしtrでした。)
帰りは雷と雨で大変でした、落雷は工場の屋上の飛来針(あっているかな?)に落ちているようで目の前でよく見えました。
途中信号が一時的に停電したりもしました。

無事帰ってこれたので良しとしましょう。

飛来針ではなく「避雷針」です、誤字すみませんでした!