今日はプチツーリングに行ってきました!!

家を出て燃料を入れ(ここで店員があまり上手でなく25リットルしか入らなかった、後20は入るはず)花園から高速に入り上信越道の待ち合わせ場所のパーキングでトイレを済ませ一服していると・・・

来ました!ジアロのテスタが!!
(家のデスクトップなので画像はまた後で・・・すみません)

二台並べてしばし一服とコーヒータイム

その後妙義山を目指しましたが、途中で雪が舞ってきました!!
予定を変更しコードGさんのお宅におじゃましてガレージでコーヒータイムとお話をしてきました。

いやあガレージがあるとまたいいですよね! 僕もいつかはガレージが欲しいです。
たぶんカミさんは家が先と言うでしょうがそれはまだまだ先の事ですよね。

その後コードGさんのポルシェを自宅に引き上げてくるそうなので一緒に行きました。

黒のポルシェはかっこいいです!僕の好きなタイプのポルシェでした!!

欲しい人いますか?と探していました!!

お金があれば僕も欲しい!!  でも無いし(;;)

今度はポルシェでツーリングに来てくれるそうなので楽しみです。

コードGさんとお別れしてからいつものメンテしてくれるショップに顔を出そうとしていたら・・・・
高崎の下道で雨です(;;)
時間にして20~30分くらいですが、本降りでなくて良かった。

でもそのときに見てしまいました!真っ白に猛牛の描かれているディアブロが止まっているのを!!
ディアブロはこれで3,4回目ですが白は初めてでした。

雨のせいで僕も予定を変更して自宅へと帰ることにしました、すると上里SA過ぎたらまた空が明るくなってきました。

本庄児玉を過ぎたら雨は上がりました。

雨が降って心配でしたが大丈夫でした。
コーティングのおかげで汚れもあまり付かず水の切れも良かったです、フロントガラスの水滴も綺麗に流れてあまりワイパー使わないでも結構視界が良かったです。

ちなみに使用しているコーティング剤はブリスを使用しています。

車庫に着くとチョット掃除してしまっておきました。

次回はもっと天気に恵まれたいです!