5-6 またも惜敗しょぼん

スレッジの劇的逆転ホームランかと思いました・・・
残念ダウンダウンダウン

でも、好材料も多かった!!

賢介の2盗塁アップ

ヒメネスの1発アップ

谷元のプロデビューアップ


明日は必ず勝利だぁチョキ

1-3 惜敗ダウン

前評判 ダルと岩隈の投手戦!!

しかし、両投手共に立ち上がり不安な出だし。

1回の攻防に本日の勝敗をわける、采配の差があったのではないだろうか!?

楽天野村監督は1回ノーアウト1塁送りバントOK

日ハム梨田監督1回ノーアウト1塁強行策NG


まぁ、結果論ではあるが球界を代表するエース対決、1点が大きく左右する中での攻め方これに尽きるのではないだろうか!!

まぁ、長いペナントレースの1試合!?なんて悠長な事は言ってられない、事実エース対決でやられてしまった。

やはり、日ハムらしい堅実な野球をもう一度見直し、守備・送り・走塁などチームカラーを最大限に生かし戦っていって欲しい!!


後一つ、ヒメネスは非常にバッティングには期待しているので、試合には出つづけて欲しいがヤハリ守備がかなり不安だ!


まぁ明日明後日、必ず勝利し良いスタートダッシュを決めて欲しいチョキ
日本優勝音符音符

\(^O^)/バンザイ

\(^O^)/バンザイ

\(^O^)/バンザイ

ニコニコチョキおめでとうニコニコチョキ