睡眠 | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

ダイエットには、質の良い睡眠もかかせないとされているのでキョロキョロ

できるだけ、キチンと寝ようと思ってはいるのですがショボーン

如何せん、、、生活は不規則というか、睡眠時間は、足りていないのが現状だと思いますショボーン

しかし!!

そんな中でも工夫ができればと思い、仮眠をとったり、お昼寝をしたりと、休息をないがしろにはしていませんプンプン

なのですが、、、今週は、いきなり激しくなってしまった秋の花粉症で、なかなか寝苦しく、咳のために起きてしまったりと、いつもより睡眠不足気味ショボーン

まとまった睡眠がとれず、リズムも崩れがちとなってしまいましたショボーン

薬の服用がキチンとできるようになってきてからは、睡眠もとれるようになってきたので、あとは、リズムをキチンと取り戻すだけですニコニコ

内科的な病気と同じで、ずっと付き合っていかなくてはいけないことは、工夫をするしかありませんプンプン

どうしたら、うまく付き合っていけるのかを考えるプンプン

リズムを取り戻したら、活動的な生活にも戻したいと思いますプンプン

もうすぐ来る冬は、自分の1番好きな季節照れ

だからこそ、活動的にもなれますプンプン

しっかりとリズムを取り戻して、ダイエットも、より進めたいと思いますプンプン