ねこねこ画像 | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

ちょっと順番が遅くなりましたがキョロキョロ 

特に変化があるわけでもなくウインク

我が家の猫ちゃんズは元気いっぱいです爆笑

そんな2匹の寝姿に注目してみましたニヤリ

では、どうぞラブ
基本は顔は隠さない先住猫ラブ
顔を隠し気味なのが黒猫ちゃんラブ
やがて寝床は2匹でいっぱいになるガーン
最近、動画を載せようとしても、なかなか載らなかったり、一旦アプリに保存されないと上がらないとか謎だらけですガーン
以前、前の動画を消さないと上がらなかったりすることもあったので、できるだけ短い動画の方が良いのかなと考えて、帰宅後、撮り直しましたガーン
これでも変なら、、、もう無理ガーン