書いたのに消えるって(-ω-;) | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

最近、ブログをUpしようとしても時間がかかるしキョロキョロ

あがらないことも多いショボーン

失敗しましたって出るガーン

パソコンで書いている時には、動画を消さないと上がらないこともあったけどキョロキョロ

最近は、そういうこともなかったショボーン

のに!!

何か、上がらないし、動画も消えたりするキョロキョロ

動画を載せる前の記事に、戻ってしまう感じかなキョロキョロ

なぜかも良くわからないし、こういうモノにも詳しくないので、困るショボーン

とりあえず、今は、撮り直したり、書き直したりするだけしかできないガーン

どなたか、理由とか対処法とか、わかる人はいませんか?