意見ではない | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

緊急入院した人のブログに対して、非難するような内容のコメントが届いたってニュースを見たんだけどキョロキョロ

ホントに、、、ドコにでもいますねガーン

とりあえず、否定したい人ってショボーン

何か言っても『でも』とか『じゃなくて~』とか否定する人ショボーン

相談されたから、答えたのに、それに否定で返すキョロキョロ

じゃあ聞くなやムキー

と思ってしまうし、2度と相談に乗るもんか!と思うムキー

それがある程度、普通の人の反応だと、私は思っているキョロキョロ

人の意見に耳をかさないのであれば、聞くべきではないキョロキョロ

背中を押してほしいなら、そう説明すればいいキョロキョロ

ホントに、、、意味がわからないムキー

意見じゃなくて、ただの妬みとか、ひがみムキー

つっかかりたいだけムキー

そういうモノがなくなるといいなぁと思いますキョロキョロ

のちに、その非難を受けた御本人がコメントしていましたショボーン

そういう否定的な言葉でメンタルが弱い人なら自殺を考えるかもしれないガーン

本当に、そうだと思いますプンプン

自分がされてイヤなことは、他人にしないプンプン

簡単なコトだと思うんだけどなぁえーん