感謝の気持ちを忘れない | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

今日は驚異の仲間ではないのだけれどキョロキョロ

お仕事の関係で仲良くさせてもらっている女性から贈り物が届いたびっくり

全然、、、会ったこともないのだけれど!!

贈り物と一緒に直筆の手紙まで入っていて笑い泣き

改めて、、、スゴイ人だなぁと思ったプンプン

周りへの感謝を常に忘れない人プンプン

そして、人一倍頑張る人プンプン(仕事を掛け持ちしていて、この前は某サイトで東海地方の第3位にも輝いたびっくり)

そんな人だから、みんなが自然と応援したくなるんだと思うショボーン

してもらうことを、当たり前だと思って、それに甘えきっているような人はダメだガーン

当たり前だと思っていることは、本来なら当たり前ではないかもしれないびっくり

その当たり前のようにあった幸せが、目の前から、いきなり消えたら、、、どうだろうか??

私は少なくとも、普通に日々生活をしている女性よりも幸せだと感じているおねがい

それは、収入であったり、環境であったり、人間関係であったりニヤリ

驚異に入る前の私には、何もなかったえーん

ホストにだまされ、生活もカツカツ、楽しみと言えば寝ること、、、このままテキト-に誰かと結婚して、実家に帰るとか平凡な人生だと思ってたショボーン

だけど!!驚異に入って、大きく人生は変わった爆笑

まず家を買えた!(家を買えるなんて思ってもいなかったしびっくり)

車も何台も買った!(軽とかじゃない、高級車ばかりびっくり)

寮を出て、1人暮らし!(しかも愛するペットまでびっくり)

仕事の心配も一切なし!(必ず高条件で雇ってもらえるよう話をしてもらえるし、辞めても、次の日には、すぐに就職先が決まるびっくり)

仕事のサポートは、ほんっとに、ものすごい!

わからないことは、ちゃんと0から教えてもらえるし、理不尽なことは一切なしプンプン

必ず稼げる環境も用意してもらえるから、あとは自分が頑張るのみ!!

自分1人で頑張るのって、なかなか限界があると思うけど、サポートがあるって、とっても心強いし、励みになるニコニコ

だから、そういうことに感謝を忘れてはいけないプンプン

決して、当たり前じゃないムキー

自分がソコから離脱してしまえば、すべて消えてしまうし、時には、マイナスにもなるガーン

そうならないためにも、しっかりと感謝を忘れず、、、そうやって支えてくれている人達を裏切らないように、頑張らなければいけないと思うプンプン

テキト-に言い訳して逃げるなんて行為は、裏切りでしかないムキー

裏切り続けた人間には、いつか天罰が下るムキー

それがイヤなら、頑張らなきゃウインク
メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2
ダイエットですが、100グラム増でしたキョロキョロ

う~ん、、、運動は増やしたんですけどねぇキョロキョロ

食べる量は増えてませんチュー

運動したからって、食べ過ぎてしまっては意味がないムキー

しっかりそこはセーブしつつキョロキョロ

地道にコツコツ頑張ります照れ