自分がもってないない、あのルンタン♪みたいな感じ。
何か私も、ルンタン♪みたいな気持ちになりたくて
今日、頑張ってやってみました。
何か頭足りないみたいで最初は3分で終りました・・・。
画像とか出なくて
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?ってパニっくた後
はい、やり直し・・・・みたいな感じで。
まぁ、身内限定で尚且つ、やるよー!って言ってなかったのに
やってたから『いつの間にか始まって終ってんだけどwww』と・・・(´ω`)
めんごめんご。
気をひきしめて2回目チャレンジしました。
今度は、私の画面、読み取り中で止まった。
マジねぇわwww
まぁ、何か見てる方には何か見えたみたいで・・・
独り言とか、めっさ喋るけど・・・
何か何か、ニコ生って難しいんっすね。
お酒飲みながらやったけど、あんま回ってなくて
今ちょっと、クラクラスル感じで。
お酒飲むと、眠くなるけど寝る前に、すごく
すっごーーーーく絡む私、発見しました。
すごく態度悪いっす。
まぁ、気が向いたら何か枠とって、またしてみるかも。
画像が悪いけど・・・(´ω`)















