リア友達が、ニコニコの生主やっていて

自分がもってないない、あのルンタン♪みたいな感じ。
何か私も、ルンタン♪みたいな気持ちになりたくて

今日、頑張ってやってみました。

何か頭足りないみたいで最初は3分で終りました・・・。
画像とか出なくて
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?ってパニっくた後
はい、やり直し・・・・みたいな感じで。

まぁ、身内限定で尚且つ、やるよー!って言ってなかったのに
やってたから『いつの間にか始まって終ってんだけどwww』と・・・(´ω`)

めんごめんご。

気をひきしめて2回目チャレンジしました。
今度は、私の画面、読み取り中で止まった。
マジねぇわwww
まぁ、何か見てる方には何か見えたみたいで・・・
独り言とか、めっさ喋るけど・・・
何か何か、ニコ生って難しいんっすね。

お酒飲みながらやったけど、あんま回ってなくて
今ちょっと、クラクラスル感じで。

お酒飲むと、眠くなるけど寝る前に、すごく
すっごーーーーく絡む私、発見しました。

すごく態度悪いっす。

まぁ、気が向いたら何か枠とって、またしてみるかも。
画像が悪いけど・・・(´ω`)
ちょっと前のメンテで、アバターが変わってました。

何これ、真っ黒。モンハンみたい!
ちょー・・・ちょ。。。カッコイイ!!と、思いGetしました。

桜餅仔のブログ-裏



桜餅仔のブログ-表

ハァ(*´д`*)ハァ

そんなこんなで見知らぬ人ですが以前のアバター装備してらっしゃったので

テッテッテッテテε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

桜餅仔のブログ

と、パシャッ!!っと撮って逃げました。すいませんでした(;´ω`)


で、
$桜餅仔のブログ


この、ペット連れてる方に色恋について何か・・・・ね!
知らない人に会えとか無理o(゚Д゚)っwwwwwwww

まー、なんか、コンビ組む人が出来たので、ワシいらない言われました。
まー冗談なんでしょうけど・・・別にいいけどね!!!!!!!

ipod様、いじくり倒すもん・・・(´・ω・`)

何か、メールが届いていた・・・。

エイカオンラインからだった・・・。

↓が、その文・・・。

☆★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ともに戦い成長するオンラインRPG
 エイカ オンライン
   「あなたのプラン」からのメッセージがあります!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★☆

エイカ オンライン運営チームです。
あなたのプランからのメッセージをお預かりいたしましたので
プランに代わってご連絡させていただきます。


■□─━【新着メッセージ】━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

 subject:「わたしだよっ!」
 
 
 じゃーん! あなたのプランだよー。

 あのね、あのね。もう1ヶ月以上あなたと逢ってない気がするんだー…
 わたしね、これからもずっとあなたとラキアですごしたいし、もっと
 あなたの力になれるようガンバりたいって思ってるよ。
 
 でも…でも…もしかしてあなたはわたしとは違う気持ちなのかな…?
 わたしとなんて一緒に冒険したくないなんて思われてるのかな…?
 もしそうだとしたら…わたし、すごく悲しい…けど…
 わたしがんばるから! 今までよりももっともっとがんばるから!
 だから…もう一度あなたに逢いたいです。もう一度一緒に冒険したいです。
 もうちょっとだけでも、わたしのエルタで居てほしい。ダメ…かな…?
 
 あなたが留守にしてるあいだにね、わたし、がんばってプレゼント
 作ったんだよ。今度あなたに逢ったときによろこんでもらいたいから…
 あなたの笑顔を思い浮かべて、いっしょうけんめい作ったんだ。
 もういちど、あなたに逢ってこのプレゼントだけでも渡したいよ…。
 
 今回ね、すごく無理を言って特別にこのメッセージとプレゼントをあなたに
 届けてもらってるの。だからね、もしかしたらもうこれがあなたに連絡する
 最後のチャンスかもしれない…。そんなの…ヤだよ…!
 
 わたしの作ったプレゼント、まだまだわたしの魔法が未熟だから1ヶ月くら
 いすると消えちゃって渡せなくなっちゃうんだ。なのでもしよかったら
 それまでにもらって欲しいです。
 もう一度ラキアに来てください。
 もういちど、もういちどあなたに逢いたいよ…。

 まってます。


■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

お預かりしたメッセージは以上となります。

また、あなたのプランからの贈り物を受け取るために
下記のクーポンコードをご用意いたしました。
プレミアムショップ内「クーポン入力」から
該当のクーポンコードを入力いたしますと、
キャラクターインベントリにプランからの贈り物
「留守中にプランが頑張って作った箱」が届きます。

「留守中にプランが頑張って作った箱」には下記3アイテムが入っています。
・「修練の書【15日】【イベント】」(経験値2倍 15日)
・「ヒラ‐C‐ 10個」(武器精錬用アイテム)
・「カイジ‐C‐ 10個」(防具精錬用アイテム)

受け取りたいキャラクターにてコードをご入力ください。

※本クーポンコードの使用期限は「2010年4月13日(火) 8:59」までとなります。
※1アカウントにつき1つのお届けとなります。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□


え、ちょ・・・w何この文www私、垢ハック受けて
ニコ動の運営の対応みて、萎えて引退したのに。。。

まー、こんな文きても戻りませんけどね・・・。
まったく運営、頑張るぜ(;´∀`)
最近、タルタルもソロ飽きたので

ヴァルキリースカイ?誘われたので遊んでます。

やっぱ、ネットゲームは一緒にやる人が居てこそだと痛感しました。

口では負けるので、ネトゲの中ではレベルで勝つため
結構、必死で頑張ってます。

そのお陰でって言ったらアレですが精神面的に
結構、考えてるのがゲームやってたら一杯一杯になるので
ゲームに集中してたら寝るまで、やや大丈夫です。

私の、ペット『わんわんお』

桜餅仔のブログ


こいつ3匹もいるんすけどwwwwwwwwwwwwww確率高すぎwwwwwwwwww



頑張って、わんわんお以外の当てたの、ウサウサ・・・・


桜餅仔のブログ




とりあえず、今、イベント中みたいなので頑張ってペットのレベルUP10までしてます。

(´つω`)<結構、楽しいです!(キリッ

Oβ中のタルタロスやってます。

鯖はガイアでチャンネルは、適当だけど・・・

とりあえず、空いてれば5
       空いてなければ3
両方なかったら適当にε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

やる人居ないので基本ソロです。
ソロだと、ちょっと寂しいです。
正直(´・ω・`)ショボーンって感じでモクモクと狩ってます。

人恋しい時期なので仕方ないです。

で、何っーか、このゲームはログインゲーです。
まず、起動させるまでに
メンテナンス中。で、なかなか入れない。

入れたとしても、次にサーバーの人数制限あるので
1~5まで全部、満員なら入ることできません。

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

なので、ログインできたら結構、嬉しいですね。

とりあえず、メインはソーマ君が1番使いやすいです。
青とかGJ(*´ω`*)


桜餅仔のブログ



んで、ボリボリ、ソロでやってて、ウサ耳つけてる人居て

ふぉぉおおおおおおお、何これぇえええええええええ

作るしかなくね?!⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン

って材料集めにウサギ狩ったら・・・。


桜餅仔のブログ


うっぉおおおおおおおい!素材、結構集まってたのに・・・

嬉しいやら、エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?みたいな。


仕方ないから何週か回ってウサ耳、作りました!

何か作った方が性能?良かったです(*´ω`*)

んっで、クエ「ケインのプレゼント」で

敵、ズガンコッコが全然、見当たらなくて

全MAP捜索したぐらい、すごく探しました。


そしたら見つけました。ε===(#`Å´)オラァァァァ!!!

ボシボシと、叩いてクエ終了。

桜餅仔のブログ


あーあー早くナギ手に入れたいなぁ・・・。


Just be friends All we gotta do
Just be friends It's time to say goodbye
Just be friends All we gotta do
Just be friends Just be friends Just be friends...

浮かんだんだ 昨日の朝 早くに
割れたグラス かき集めるような
これは一体なんだろう 切った指からしたたる滴
僕らはこんなことしたかったのかな

分かってたよ 心の奥底では
最も辛い 選択がベスト
それを拒む自己愛と 結果自家撞着の繰り返し
僕はいつになれば言えるのかな

緩やかに朽ちてゆくこの世界で
足掻く僕の唯一の活路

色褪せた君の 微笑み刻んで 栓を抜いた

声を枯らして叫んだ 反響 残響 空しく響く
外された鎖の その先は なにひとつ残ってやしないけど

ふたりを重ねてた偶然 暗転 断線 儚く千々に 
所詮こんなものさ 呟いた 枯れた頬に伝う誰かの涙

All we gotta do Just be friends
It's time to say goodbye Just be friends
All we gotta do Just be friends
Just be friends Just be friends

気づいたんだ 昨日の 凪いだ夜に
落ちた花弁 拾い上げたとして
また咲き戻ることはない そう手の平の上の小さな死
僕らの時間は止まったまま

思い出すよ 初めて会った季節を
君の優しく微笑む顔を
今を過去に押しやって 二人傷つく限り傷ついた
僕らの心は棘だらけだ

重苦しく続くこの関係で
悲しい程 変わらない心

愛してるのに 離れがたいのに 僕が言わなきゃ

心に土砂降りの雨が 呆然 竦然 視界も煙る
覚悟してた筈の その痛み それでも貫かれるこの体

ふたりを繋いでた絆 綻び 解け 日常に消えてく
さよなら愛した人 ここまでだ もう振り向かないで歩き出すんだ

一度だけ 一度だけ 願いが叶うのならば
何度でも生まれ変わって あの日の君に逢いに行くよ 

声を枯らして叫んだ 反響 残響 空しく響く
外された鎖の その先は なにひとつ残ってやしないけど

ふたりを繋いでた絆 綻び 解け 日常に消えてく
さよなら愛した人 ここまでだ もう振り向かないで歩き出すんだ

これでおしまいさ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9329290

Gero大好きになりました(゚∀゚)

ブログ書いてたら間違えて バックスペースやったら全部、消えて書く気なくなった。

とりあえず、ここ最近、身の回りの整理しようかなと思いゴソゴソしてます。

で、SS漁ってたらUP予定だったの保存してたので
折角なので書くこともないし書くことにしました。

とりあえずAIKA。
まーやる人居なかったら、ここまで続いてなかったと思う。

そこで、少しでもテンションUP。

1枚目、この猫、将来ワシの乗り物になる予定だった子。

ピョンって跳ねてアベシッ!ってベタッって落ちてて
凄い、あぁ・・・バカで可愛い子と思いました。


桜餅仔のブログ

2枚目はアホやってた日々。
気が付かないふりして知らないふりしてた。
それでも皆で遊んでる時は楽しかった。

つーか、ここの敵メッチャ強くて、アウアウでした。
スリルがあり過ぎだと思いますけど?w

桜餅仔のブログ


3枚目

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?みたいなPTメンバーとインダン。
俺、火力TUEEEEEEEEええ、レギオンメンバー。
とっても素敵でした。
敵に攻撃されたら、

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
って感じで駆けつけて助けてもらいました。


夜更かし注意ということを習いました。

桜餅仔のブログ


で、この後からエイカハック受けて、全裸でキャラがインしたら待ってました。
あ、全裸って言っても下着はちゃんとしてました。

つーか、取引不可な課金アイテムなかったし捨てていくなしwwwwwww
それぐらい残せよwwww
まー別に、まぁ・・・いいけど。
そこまで、エイカ自体に思いいれはなかったしな。
このゲームは知り合いいるからやってた感じ。

だけど、課金アイテム捨てんなしwwwwwwww


まー、話は変わって、私の可愛い可愛い、にゃんちうが進化ー!

「さらに育っちゃうみたいです!」

桜餅仔のブログ


進化した結果がこれだよ!!!!!!!!!1


桜餅仔のブログ

課金の猫耳バンド?
幼女用で第2プランの、しょぼーんへ移そうとか挑戦したけど出来ないって落ち。
なめてんのかwwwwwwwwww

何このゲーム・・・・・・・・・・・・・・・。
テンションだだ下がりじゃぁー!


で、第2プランの、しょぼーん

桜餅仔のブログ


はい、可愛いです。


桜餅仔のブログ


この子も進化させたかった・・・・・が、この子は幼女のままで(*´ω`*)

「"わたし"は今 どこに在るの」と
踏みしめた 足跡を 何度も 見つめ返す

枯葉を抱き 秋めく窓辺に
かじかんだ指先で 夢を描いた

翼はあるのに 飛べずにいるんだ
ひとりになるのが 恐くて つらくて
優しい ひだまりに 肩寄せる日々を
越えて 僕ら 孤独な夢へと歩く

サヨナラは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL
ともに過ごした日々を胸に抱いて
飛び立つよ 独りで 未来(つぎ)の 空へ


僕らはなぜ 答えを焦って
宛ての無い暗がりに
自己(じぶん)を探すのだろう

誰かをただ想う涙も
真っ直ぐな 笑顔も ここに在るのに

"ほんとうの自分"を 誰かの台詞(ことば)で
繕うことに 逃れて 迷って
ありのままの弱さと 向き合う強さを つかみ
僕ら初めて 明日へと 駆ける

サヨナラを誰かに告げるたびに

僕らまた変われる 強くなれるかな
たとえ違う空へ飛び立とうとも
途絶えはしない想いよ 今も胸に

永遠など無いと 気づいたときから
笑い合ったあの日も 唄い合ったあの日も
強く 深く 胸に 刻まれていく
だからこそ あなたは だからこそ僕らは
他の誰でもない 誰にも負けない
声を挙げて "わたし"を 生きていくよと
約束したんだ ひとりひとり ひとつひとつ 道を選んだ

サヨナラは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL
いつかまためぐり逢う そのときまで
忘れはしない誇りよ 友よ 空へ

僕らが分かち合う言葉がある
こころからこころへ 声を繋ぐ YELL
ともに過ごした日々を 胸に抱いて
飛び立つよ 独りで 未来(つぎ)の空へ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8520765