昨日はまたもやジムにてトレーニング![]()
気分も乗らないし、やめようか迷ったけど
心を鬼にして行った![]()
行ったら行ったで必死にする俺・・・・![]()
昨日、行ったジムはメインで使ってる所で
そんなに人も居てないのマシーンも使いたい放題![]()
時間もあっと言う間にたって、お風呂に行かないと行けない時間に・・・![]()
何故か俺の風呂長いんだよね・・・・![]()
ゆっくり入るなら1時間は掛かるんよ![]()
昨日は気合い入れすぎたかな・・・・
筋肉痛・・・・![]()
いつもなら2日後ぐらいに筋肉痛来るのに
珍しく次の日に来るなんて![]()
若返ったのかな
オレ・・・


