類のゴルフ修行

頭が爆発してたので、美容院に行ってきましたにょ~アップ


1度、こうゆう写メ撮りたかってんアップ

芸能人のブログとか見てたら、よくあるからちょっと

恥ずかしいけど担当の人には内緒で激写音譜

カメラ構えてる事、気づいてなかったにたいで

撮ったあとビックリしてたチョキ


俺、担当の南野さん音譜

今月でこのお店を辞めて別のお店に行かれると

わざわざ手書きのお手紙を頂いたので

顔見るがてら行って来たチョキ


南野さんはとても優しく人気のある美容師さんニコニコ

店ではNO1音譜


宇宙の事を話し出したら、止まらないねんニコニコ

目の前にある本(ニュートン)は南野さんが毎月購読してる

雑誌で、これが面白いのよグッド!


宇宙の神秘や人間の体の仕組み、動物の生態など

詳しく書いてる雑誌目


南野さんが言うには「宇宙人は居てますよ~」っていつも

言うんやけど・・・

俺は居てない派!!

でも、南野さんの話しを聞いてると居てそうな気がしてきて・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あかん!!


洗脳されてる目




急に南野さんが「何処かで頭をぶつけなかったですかはてなマーク

「頭に怪我された事はありますかはてなマーク



って聞いて来たんやけど・・・・・


俺:「はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク」って感じで・・・


俺:「怪我とかぶつけても無いですよ」


っ言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・


南野さん:「○○○さん・・・・ここ髪の毛無いですよ。」


俺:「!?


とうとうハゲて来たか・・・・と思ったら・・・


違った叫び




類のゴルフ修行

じゃ~~~ん!!


綺麗な円形ハゲが出来てました~~~~音譜


って喜んでる場合じゃないわいガーン


4~5年前に1回、凄いストレスでなった事あるねんけど・・・・ダウン

またなってしまうとは・・・・・ダウン



アップ画像

  ダウン


類のゴルフ修行



え~と・・・・

まずは、お見苦しい画像で申し訳御座いませんガーン


とうとう来たか・・・・ストレス・・・


発見時は、みんな居てる手前、元気に振舞ってたけど・・・・

寝る時はダウンな感じで寝付きが悪かったしょぼん


こうなったら俺も終わりやな叫び

仕事変えよう~音譜


仕事の話はさておき



類のゴルフ修行

完成チョット前のショット目


これから、このハゲは広がるのかな・・・・はてなマーク


以前のハゲは6ケ月掛かって治ったから

また時間掛かるやろな・・・・


ハゲの話しはまだあるので、また後で書く事にして

南野さん!!お疲れ様でした!!


まだあと3日ありますが最後まで頑張ってくださいね!!


俺もこの店とはおさらばして、南野さんが行く

新しいお店に行く事にしますニコニコ


また連絡入れますのでチョキ


その時は宜しくねドキドキ


ペタしてね