類のゴルフ修行
類のゴルフ修行

見て・・・この人の凄さあせる


昼間以上に多いと思うわガーン


歩く事もまともに出来けへん叫び



類のゴルフ修行

太鼓が練り歩いてても、こんな感じで見動きが取れない・・・叫び

1度、この人ごみの中に入るともう終わりですよ・・・・・抜け出す事は不可能に近い目





類のゴルフ修行

どんだけ凄いが分かってもらう為に何枚も人ごみの写真を

貼り付けてスミマセン・・・・ダウン



ひとまず仕事帰りに寄ったので晩御飯がまだやったので

腹ごしらえにレッツらゴー~~~~アップ



今日のお勧めのお店はここだ~~~~目(ワン、ツー、スリー音譜




類のゴルフ修行


屋台~~~~~~~~ドキドキ

超テンションアゲアゲアップ

店内も満員目儲かってしゃ~ないな~シラー

お好み焼き音譜おでん音譜焼きそば音譜焼き鳥音譜烏賊(イカ)の姿焼き音譜


鳥に賊でイカと読むんだよ~~~ニコニコ

知ってた~~~はてなマーク



そら知ってるわな・・・・・ガーン



類のゴルフ修行

注文したのはこれだにぁ~~!!


ビール(¥500)

おでん盛り合わせ(¥1.200)

焼きそば(¥500)

烏賊の姿焼(¥800)

(焼きそばと烏賊の姿やきの値段が覚えてなくて微妙やねんけど・・・)


合計¥3.000なり~~¥



あれはてなマーク


烏賊の画像に入ってないわ・・・・叫び

すんまそん・・・

烏賊だけ後で来たので先にこのメンバーで記念撮影してしまった叫び


このおでん盛り合わせのお値段凄いでしょガーン

ありえへん値段DASH!

さすが祭りチョキ

言いたい放題の値段グッド!


良い値段やから、さぞかし美味しいんやでとSちゃんと言いながら

食べたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんじゃこれ・・・・・・・・・・・・ダウン


何も味が付いてない言うか・・・・・


「私、今さっきダシに入れられたばっかりですドキドキ

と言わんばかりの

こんにゃく様のツヤツヤ感と大根の白さ具合・・・・・ガーン


普段ならクレームですが、もうこの時点でビール入ってご機嫌な為

「これも祭りの醍醐味!!

と訳わからん事思いながら食べたわニコニコ


焼きそばと烏賊の姿焼きは絶品やったで~音譜



ペタしてね