初めて自分で買ったクラブで打ったけど
緊張やった![]()
最初の1球目ってほんまにドキドキ![]()
この1球の感触が今度のゴルフ人生に影響すると思うと・・・![]()
1球目から失敗すると後引きそうやからガチガチになりながら
やったけど・・・・
まぁ~まぁ~の感触![]()
最初はSWから番手を上げて行ったんやけど
7番と5番が非常に打ちやすかったのでビックリ![]()
しかも力抜いて軽く振るだけで最高の感触![]()
やっぱりクラブが違うとこんなに違うもんやねんな~![]()
思い切って買って良かった![]()
しかし問題は2つ・・・・・
1つはUTや・・・・・![]()
初めてUT使ったんやけど難しいな・・・![]()
まともに当たらん![]()
たまにまともに当たると凄く良い感じで飛ぶわ~![]()
もう1つは思ってと言うか・・・店で持った時より
重たかった事やな![]()
でもこのアイアンとは良い付き合いが出来そう![]()

