類のゴルフ修行

グルメ的なブログにするつもりは無いんやけどあせる


今日の昼食クラッカー


音譜石焼きビビンバ&ミニ冷麺セット(チーズトッピング付き)音譜



メインはビビンバやけど、俺の目当ては冷麺~ラブラブ

この冷麺食べたいが為に無理矢理ビビンバセットにしたDASH!

あまりビビンバ好きじゃないねんよな・・・・汗


最初は冷麺も麺が堅くて「なんじゃ!!この食べ物は!?」と思って

好きではなかったんやけど・・・・ここの冷麺食べて始めて好きになったクラッカー


それからは何処行っても冷麺ビックリマーク冷麺ビックリマーク


焼き肉食べに行っても肉より冷麺が目当てドキドキ

この前なんか2回おかわりした程・・・・あせる


ここの石焼きビビンバセット、お値段もビビンバでした叫び

ビビンバとミニ冷麺で¥1.150(確か・・・チーズトッピングは+¥100)


結局、昼食で¥1.200程使ってしまった叫び

贅沢や・・・・・ガーン


何か大阪で美味しい冷麺がある所があれば教えてください目


ペタしてね