類のゴルフ修行

昨日はとても天気が良かった音譜


類のゴルフ修行

天気など、「どうでもいいわ・・・」と肩で語ってるSちゃんあせる

Sちゃんの入院の日でしたあせる

この後ろ姿・・・・(不安でしかたないんやろな・・・)



類のゴルフ修行

そしてまたまたSちゃんの後ろ姿あせる

不安と病人のオーラが出てますな叫び

(病人やからそうなるか・・・しょぼん


婦人科系に入院したので一般の病棟と別で

違う場所が病室でした目

そこで驚いたんやけど、婦人科関係なのでお手洗いも

女性専用しかなく、お手洗いに行こうとしても

一回扉を出て一般の所まで行かないと・・・・叫び


退屈なので病院の中を見学する事にチョキ


すると・・・・・目



類のゴルフ修行

理容室を発見!!


ビックリ!!


隣には美容室もありましたよ目


大きい病院は凄いわガーン


その隣には・・・・・目



類のゴルフ修行

化粧品屋目


雑貨やなどもあり驚きの連続でしたあせる


病室に返って椅子に座りながら本など読んでたら・・・・

眠たくなってきて・・・・

椅子に座りながら寝れないのでSちゃんのベッドの半分を借りて寝たったぐぅぐぅ


そしたら看護婦さんが来て「○○さ~ん!」って言って返事もしてないのにむっ

カーテンを開けたら・・・・

俺とSちゃんが2人で1個のベッドに寝てたから看護婦さんビックリしてたわにひひ

そらビックリするわなガーン

病人が寝るベッドで2人寝てるなんて誰も想像してないもんな叫び


明日が手術やね・・・ダウン

不安が一杯やと思うけどしょぼん


明日は行くから待っててねニコニコ

ペタしてね