仕事の事です。


基本ブログでは愚痴や小言を書きたくないのですが

余りに酷いのでチョットだけ言わせてくださいしょぼん


ご覧頂いた方も不愉快な気分になられましたら

お許しください目


会社には○イニーズは3人居てるねんけど・・・・


その内2人はダメや・・・・あかんわ・・・・


「商品を拭いて綺麗にして」って言っても・・・

E君:「ドウウヤレバ イイデスカ?」「ヤッタコトナイナ・・・」


俺:「は!むかっ


俺:「何回もやってるやろがむかっ

俺:「訳分からんこと言うなむかっ


と言ってやらしてたら・・・・


いつの間にか終わってて見に行くと・・・・


全然出来てないし・・・・・


もう1人は・・・・入社してもうすぐ1年になりぐらいの子やねんけど・・・・・

引取りでトラックをお客様に貸すから、ぞの説明をしてたんやけど・・・・

Sさん:「ワタシ ヤッタコトナイノデ」

Sさん「ソノトキ イッショニ セツメイシテクダサイ」


俺:「・・・・・・・・・・・」

俺の心:「この子今まで何を見てきたんや?」


駄目だこりゃ・・・・ダウン


いつになったら休まる事が出来るんやろしょぼん


基本的に自分で見て勉強とかしないね・・・・・

ただ毎日来て椅子に座って給料持って帰ってるって感じショック!


Sさんなんか・・・商品がホコリ被ってて汚れてても知らん顔叫び

女の子やろが!!暇やったらPCでゲームしてらんと掃除しろ!!


E君は・・・・・この子は特別あかん子やから・・・・


E君よビックリマーク次ミスしたらパンチ飛ぶで!!パンチ!


毎日、機嫌悪くさせんといて・・・・・ドクロ


ペタしてね