類のゴルフ修行

引き続き、夜7時から庄司に行って来ました。


予定通り5人で!連れのお父さんも参戦と言う事で


俺とおっちゃんとK君の3人で回り、後のS君、Sちゃんの2人は


別組になってもらいましたDASH!


年上の方と回るのは凄く緊張しますねあせる


でもこれも経験なので緊張しまなが楽しみました。


まわりながらもマナーの事やゴルフとはこうや!など色々と教わり


本当に勉強になりました。


感じのスコアーですが97!!前回と同じダウン


OBなども多く100以上やなと思ってたけど・・・パターが比較的良くなんとか100切りました。


7時から回って終わったのが11時過ぎてました・・・・


終了した時にトラブル発生しょぼん


急に気分が悪くなってフラフラになって帰ってから吐いたり腹痛に見舞われたりと・・・大変でした


そりゃ~朝から1日中ゴルフして・・・結局全部で45ホールもまわれば疲れますよね・・・べーっだ!


体調が悪すぎるので仕事も休んでしまった・・・


みんなごめん・・・・・