#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba
私の推しキャラは…

私が初めて推したマンガのキャラ

影山

推しキャラのここが好き









今なら新規登録で50%OFF   




こんにちはニコニコ

勢い余って投稿します鉛筆



ハイキュー!!
終了のお知らせが
悲しすぎて悲しすぎて

生きる気力がああーーー
ってかんじですえーん

Vリーグのみなさんも
ハイキュー!!の話題に触れてて

現役選手からも愛される
バレーマンガだったんだな!と
改めて実感しました照れ




結局推しキャラっていうと
めぐりめぐって、、
うーーーーん

影山?ってなって

とびおちゃんにしてみましたラブラブ

愛あるゆえに、
選びきれませんねえーん


最後まで
最高のバレーマンガ
宜しくお願いします!