この間、追突事故にあいました。母も乗ってて。

 

普通に車を運転してたら、いきなりドンッって音がして。

 

その後、エンジンもかからず。車も動けない。

 

警察に電話すると、歩道の方に車を移動してください。と言われたんだけど、ぶつけられたからエンジンがかからないと

言いました。その場から離れてください。と。

三車線の真ん中で追突されたので。相手は、ちゃっかり

はしっこによせてました。警察が到着後、事故があった場所にチョークでタイヤの所、道路に書いてました、警察が運転手さん、はしっこによせてくださいと。だからエンジンこわれてて動かせないと言ったら、車を押してくださいました。

加害者はおばあさんみたいな人だから、修理代金払えるのか

心配です。修理代金の金額はまだわかなないんだけど、

いつもディラーで、検査とかしてもらってるので、そこで見積もりしてもらってる所です、その間、レンタカー借りてます。加害者が払いますけど。その後、病院行き、生まれて初めて、救急車乗りました。事故したら、レッカーの手配やディラーに電話忙しかった、JAF入ってたので。レッカー手配するのはいいけど、人がおらないとダメだと。そりゃそうだけど、