やっと、キラキラ念願の海外旅行。キラキラ2019年に韓国以来の。海外。

ラブラブ釜山グリーンハーツに行ってきました。ガイドブックが最新のがなく。

古いガイドブックを購入。やはりプサンに行くと、お店とかつぶれてて。

現地の人にガイドブックが古いからお店はありませんよ。っと言われた。

 

星世界一高いビル星の中にあるスタバで、コーヒー飲んだりジュース、ガラスの上で歩いたり。チョキ

 

スカイカプセルも予約しなくても乗れたのがよかったかな。

 

それにしても暑かったな。グリーンハーツ松島ケーブルカーブルーハーツも乗れたし、透明なケーブル。クリスタルって書いてたんだけど、透明なのは怖いよね。ニヤリ

 

後は、甘川文化村にも行きました。タクシーで。朝、早くから行ったけど、

 

色んな外国の人達が並んでた。星の王子様の所で。。