あけましておめでとうございます。 | 色々書きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

色々書きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

安室ちゃんのファンでもあり、韓国の俳優、パク・ヒョンシクさんのファンになり、ハ・ソクジンさんのファンです。1%の奇跡2016年にはまってます!!

今年もよろしくお願いしますニコ。毎年、ブログでコロナがある程度終息すれば、海外旅行に行きたいって書いてたけど。

 

今年もなかなか終わらなさそうだし。えーんえーん笑い泣きいつになれば海外旅行に行けるんだろう??

 

キラキラ韓国 キラキラ釜山 キラキラ台湾に行きたい。3年は海外に行けてない。

 

ラブラブボンスンラブラブ流れ星のロケ地とか行きたいな。

 

明洞も。釜山も行きたい。ウイルスが変異して終わればまた新たなウイルスが出てくるし。ほんと困る。

 

日本の旅行にも行けてない。ディズニーや軍艦島とか行きたいな。