薬局。 | 色々書きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

色々書きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

安室ちゃんのファンでもあり、韓国の俳優、パク・ヒョンシクさんのファンになり、ハ・ソクジンさんのファンです。1%の奇跡2016年にはまってます!!

薬局での出来事。薬をまってたら、男の人がおじいさんかな?

 

保険証と診察券を渡したみたいなんだけど、受付に。それが受付けの人が、

 

保険証がありません。と言っていてそのおじいさんは、渡したみたいなことを言って

 

確認したら、渡してたみたいで、受付けの人がちゃんと確認してなくておじさんは

 

すごい大声で怒ってて、受付けの人は謝ってました。その後、おじさんは、

 

ゴミを捨てるのに、ゴミ箱にみえたかわからないですけど、空気清浄機の穴が開いているところに、ゴミを捨てて、それを男の人が注意したんです。

 

さっきまで、えらそうに怒ってて、自分は空気清浄機の中にゴミ入れて、ゴミ箱と

 

違うよって言ってるのに、おじさんはわからなかったのかしらないが、男の人が

 

さっきまでえらそうに言うてて、自分はゴミ箱じゃない空気清浄機に入れてみたいなことを言ってました。

 

そこで口喧嘩みたいになって、外に出ろって言うて、外に出て、あれはゴミ箱、

おじさんが捨てたのは空気清浄機って説明してたかな?

 

すごい怒ってた。なんかきずいたら、第三者の人がおった。

 

あんだけ大声で口で言い合いしてるのに、受付けの人は止めようともしなくて。

 

知らんふり。その後、おじさんは、空気清浄機の中に入れたゴミをとってた。

 

それからおとなしくなった。