マイナポイント第2段、早速30日に登録しました。

 

なんか登録するたびに、マイナンバーカードをスマホに

 

あてたりめんどくさいですよね。いちいち、登録できたか

 

確認する時もカードをスマホにあてたり・・・

 

めんどくさいけど・・・それぐらいしないと。セキュリティーとかあるんだろうね。

 

もし、登録して誰かが持ち歩いて、情報が漏れた場合、

 

一人100万円お金くれるとかしてほしいな。個人情報もれたら、どう責任とるとか。まぁ、100万円は個人情報漏れとは安い金額だけど。

絶対に漏れそうだよね。いつも何かしら漏れてるし。

持ち出すし。

 登録したけど、ポイントすぐつかないよね。

3日かかるみたいだし。遅いよね。

お金の支払いとかはすぐ請求書送ってくるのに。