f4のsakyです
今日も花粉がかなり飛んでるみたい

ホントに鼻がつまって息苦しいし、夜も寝つきが悪くて夜中の3時頃に一回起きてしまいました

ホントにこの時期つらくて苦しい..
家のなかでもマスクしてます

そして私、昨日面接をしに行ってきました
はきはきと自分の気持ちを伝えてきました\(^^)/
自分でも悔いなく終われてので結果がどうあれやりきった感満載なのであとは神様にお願いですね

皆にいい報告ができるといいな

Miy・SATYのブログに恋と書いてありましたね

私もその話題に乗っかります(笑)
積極的に相手にアピールできたり気持ちを伝えたりできる人尊敬します!
ホントにすごい

わたしは、恋に関してはかなりの消極的で脈ないし無理だなと諦めてしまいます(TT)
話せればそれだけで満足って

なので最終的には気持ちを伝えられず終っちゃうんですよね

気持ちを伝えられればすっきりするのかもしれませんがフラれたときのショックさと次会うときの気まずさ...
それを考えると今のまま普通に話せてる関係のままのほうがいいやってなってしまうんてすね(^-^;
これも少しずつなおしていかないとなんだろうけど、まだ無理だな(>_<)
長々すいませんm(__)m
今日もよい一日になりますように

Android携帯からの投稿