こんばんはSATYです
今日は2回目の投稿♪
最近曜日感覚がなくなって
明日月曜かと思っちゃった(笑)
教習楽しみすぎたのかな(笑)
でも期待を持ちすぎると
違ったときのショックは
信じらんないくらい大きくて
あたったときのどきどきは
信じらんないくらい大きくて
多分緊張して変な汗を
かいちゃうそうだもん(。ŏ_ŏ)
あたったらあたったで
話せないし( •́ ✖ •̀)
元気よく楽しい会話ができたら
すごい幸せなのに(T_T)
教習最初は大嫌いだったのに
今は卒業したくないもん!
したいけどしたくない!
教習のことでこんなに
語っちゃったよ(′︿‵。)
今日の夕ごはんめちゃくちゃ
たくさん食べたよヽ(〃^・^〃)ノ
だから顎が重たい…
そーいえば
前からフルーツグラノーラが
大好きで大好きで毎日食べてる!
止まらないよあれ!
なんであんなに美味しいの
シリアルあんまり好きじゃなかったのに
フルグラで大好きになったもん❤
あと
今日暖かいヾ(o´ヮ`)ノ*.。
幸せな気分になれるよ♡
春が近づいてるね♡
でも花粉がね♡最悪だよね♡
春好きだけどね♡
うわ!
長くなっちゃった!
三人は読んでくれてるのかな?