こんばんは!ATYです!
今日はタイトルどおり、最悪なこと続きでした(つд;)
2つなんですけど
もうそれがショックでショックで…
1つめは
iPhoneをひざの上に置いたことを
忘れてそのまま車を降りたら
アスファルトの上にiPhoneが落ちて
画面のガラスが割れてしまったことです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
2つめは
友達にLIVEを誘われたのにもかかわらず
ちょうどその日が用事でいけない
という悲しい出来事が
今さっきありました。
はあ~あと1日ずれてれば
るんるんで行けたのに!!!!!
悲しいです。ショックです。
また次の機会を待ちます。
暗くなっちゃったので、
普通の話題に戻します!
今日はとても天気がよくて
気持ちのいい1日でしたね☻
もう春なんだな~って思って
うきうきわくわくしました^^❤
わたしは花粉症ではないのですが
miy SATY sakyはみんな花粉症で
苦しんでるみたいですね…
でもわたしは夏に花粉症になるんですよね~
まったく変な時期に花粉症も結構辛いもんですよ(笑)
今日は悲しいことがいっぱい?あったので
明日はいいことがたくさんたくさん!
待ってると思うので(笑)
それを楽しみに眠りにつきたいと
思います *✲゚* (͏ ͒ ❛ัू ꇵ͒˘ ͒)⋆*笑
色んなことを学んだ1日だったな~
それでは~!!
iPhoneからの投稿