予想通り壊れてます♪ | 出遅れF4迷のヨロヨロな日々

予想通り壊れてます♪

きっと孝天迷さんブログはどこも同じよーなことになってそうだが。
ご多分にもれず、うちも。


・・・・・・・・・・・。


あんぎゃぁぁああぁぁああぁあぁぁああぁっ
嬉しぃいいいいぃいいぃいぃいっ(壊)


髭オヤジの着ぐるみも、
熊(M)の着ぐるみも、
熊(L)の着ぐるみも、
山男の着ぐるみも、

背中のファスナー ちぃ~っと下げて
きっと今頃ピレパラアースしてタンスにおしまいよね?
(決めつけ。 だってカレン姐さんよっ?)


・・・嗚呼。
髭オヤジだ~熊だ~大熊だ~山男だ~と



仰天し

号泣し

達観して

狂喜し

開眼した(何に)



実り多き2005年の秋♪



それもあと2週間で終わるのかと思うと
蛍の光でも歌いたい気分よ。
(決めつけ。 だってカレン姐さんよっ?カレン姐さんよっ?)


ほたーるの ひぃかぁあ~り、ま・・・・・・・・



(・o・)


・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・タンスにおしまいするのよね?




・・・するのよね?




案外ファブリーズだけして


髭オヤジ+大熊+山男の
大人の粋な重ね着を楽しんだり、してないわよね?



い、いや、したけりゃしてたって
いい・・・けども。(弱気)



・・・・・・・・。



・・・いや、脱げ。やっぱ脱げ。
とりあえず、着ぐるみ脱いで、タンスにしまえ。

ひさかたぶりに、べっぴんさんが見たいぞよっ~(祈願)



髭オヤジだって

熊だって

大熊だって

山男だって



着たくなったらまた着れる。(えぇ、すぐに)


き、きっとまた着るんだろうなってのは
ワタクシ、この度ようよう鍛えられましたゆえ、
覚悟して楽しみにしとくからっ

似合ってたのも、覚えとくからっ



・・・あぁだめ。
単純に嬉しすぎて
ちゃんと文章になんないわっ(泣)



なんだって今からこんなドキドキしてんですかワタシ、
どんなでもいーから、とりあえず元気で出てきてね~っ