こんにちは〜


Phantom riderで御座います。


昨日、今日と1泊2日の下田旅行でした。


こちらで車中泊(仮眠)させて頂きました。


自宅を出発して、約4時間


こちらで昼食。


かなり混んでいましたが、思ったよりも早く昼食にありつける。




昼食後は、こちら!


昔の火曜サスペンスの撮影地だったと記憶。



人、人、人、賑わってました。




ハイ!次。


微妙な感じ…


そして、微妙に高い入館料。


ネコ好きは、一見の価値ありって…


コレも微妙…


ハイ!次!お風呂




熱めで、気持ちいい湯加減でした。


本日は、日本平動物園に寄り帰宅となりました。