おはようございます。


Phantom riderで御座います。


良いお年をお迎えですか?


先日、娘と買い物に行った時の話です。


娘、お父さん、お母さんから聞いてる? 彼の事…


私、あ〜あ、居るってのは、聞いてるよ。


娘、彼ねぇ〜、パイロットなの。


私、ほ〜ぉ!


娘、ジェットスターのパイロット。


私、おっ!今、賃金未払いで問題のトコだな。


娘、うん、もしかしたら、倒産するかも?って彼が言うのね。

そうなったら、ドバイに行くかも?

彼が、付いて来て欲しい。って言うの?


私、そりゃ、プロポーズって事か?


娘、うん!まだ、確定じゃないけど…


私、そうっか〜!といろいろ話。


国際線も乗れる様でドバイの航空会社は、パイロット不足らしく、かなりの高給優遇で迎えてくれるそうで、家政婦まで付けてくれるらしい。

少し信じがたいが…


まだ、挨拶にも来てないから、真相は、闇の中だが…


果たして…


娘大好きのPhantomさんは、心中穏やかでは無く…


新年早々の爆弾発言…


はぁ〜、今年は、どうなるのでしょうか?