こんばんは〜!


Phantom riderで御座います。


本日は、バスツアーに行って参りました。



蟹と黒壁スクエアと日本海さかな街へのツアー。


まずは、黒壁スクエアへ、


到着して、豊国神社の看板を発見。


すぐそばみたいなので、まず参拝




そして、黒壁スクエアへ











ん〜ん、なんと言うか。


昼食に蟹御膳が有るのに、飲食物にてを出すには…


なんとな〜く、バスの出発まで、時間潰し…




まずまず、ボリュームのある昼ご飯でした。


駐車場前の海、ゴミの漂着物の回収されていないのが残念。


あとは、バスツアーお決まりの買い物。

日本海さかな街に寄り帰宅となりました。