こんにちは〜!


Phantom riderで御座います。


とりあえず、朝から町内草刈りに参加。


秋の町内一斉草刈りで無いので、各自、自宅廻りを草刈り&清掃を…って、ゆるい感じの草刈り。


その後、ジュリアーノのオイル交換に、バイク屋へ🛵💨


オイルとエレメントの交換と空気圧調整もお願いしました。


とうとう乗りたい病発症のカミさんから、ドラッグスターとレブルの在庫確認を依頼される😖


なんと!バイク屋に04モデルの白いドラッグスターと20モデル?のレブルも有るじゃない。


カミさん的にドラッグスターかな?と思い、チェック。


04モデル、47万の車輌代、3万5千キロ、距離の割に綺麗な車体、


まぁ、こんなモンでしょ。って思い帰宅することに。


久しぶりのジュリアーノ、遠回りして帰宅。



昨日は、再就職先との、最終のすり合わせ。


今のトコよりは、かなり善処してくれるので、7月から、お世話になる事に決めて来ました。


明日、会社には退職届を提出して決定です。


そして、びっくりする事がありました。


事務員さんも退職するそうで、同僚も退職意向を伝えたと言う事です。


来月末には、従業員3人辞めて、家族経営の自動車屋さんになりそうです。


まぁ〜、従業員が辞めるには、理由が有りますからね。


次は、気をつけて下さいね。