こんばんは〜!


Phantom riderで御座います。


昨日の話なんですが…


新聞を取りに表に出たら、意外に暖かい。


なら、今日ジュリアーノ出してみようかなぁ〜?と思い出撃準備。


オイラもジュリアーノも久しぶりって事で、まずバイク屋に…


ハイ!エア調整してもらう。


結構減ってた様で…


マメに来て下さいねぇ〜!と言われる…


整備士として、恥ずかしいわぁ〜!


地元をぐるっと回って来る事にしたのですが…


いつもコンビニで、コーヒータイム。


ロケーションが良いので、駐車場はバイクで溢れてる…


コーヒーを飲んでいると…  パトカー来店。


イヤ〜!なかなか帰らないバイカーに電話でもされたかな?

と思っていたら、何も無くパトカーご帰宅。


昼食前って事もあり、飲食店もぽんカフェもガラガラでした〜!


2時間強の80km弱のお散歩でした。