14日はバレンタインってことで、娘たちは友チョコを作るって言ってたから今日はその材料を買いに行ってきたんだけど、100均でいろいろ材料を揃えたのにけっこうお金がかかってしまったよ><。
まあ、旦那用にも別のものを作る予定なんだけど、それ以上に子供たちが作る友チョコの材料代の方が高いってどういうことって感じだけど、まあ、仕方ないか~。
明日は、娘たちと一緒に頑張って作ろうと思います^^。
上手にできるかな?
14日はバレンタインってことで、娘たちは友チョコを作るって言ってたから今日はその材料を買いに行ってきたんだけど、100均でいろいろ材料を揃えたのにけっこうお金がかかってしまったよ><。
まあ、旦那用にも別のものを作る予定なんだけど、それ以上に子供たちが作る友チョコの材料代の方が高いってどういうことって感じだけど、まあ、仕方ないか~。
明日は、娘たちと一緒に頑張って作ろうと思います^^。
上手にできるかな?