感謝 | F4スタッフのブログ

F4スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです。Shinnosuke です。

日本は随分寒くなってきたようですね。
お身体にお気を付け下さい。

皆様にご報告があります。今年末に帰国予定でしたが、オーストラリアでダンスの仕事が貰えた為、考えた結果もう少しシドニーに滞在する事にしました。
完全帰国は来年の3月頭の予定です。誠に勝手ではございますが、せっかくのこのチャンス、オーストラリアで挑戦してみようと思います。
感謝の気持ちを忘れず精一杯頑張ります!!

オーストラリアでは今から夏がやってきます。
最近イベント盛りだくさんでシドニーすごい楽しいです。大会に出場したり、ショーケースにでたり、たくさんのイベントにださせてもらったりと、もうダンス三昧です。

そして先日、なんとこっちで初のレッスンをやらしてもらいました。キッズから大人のクラスまで全部で3クラスやったのですが、英語で教えるのはとても難しく、緊張しまくりでした。オーストラリアの生徒達は遠慮なくたくさん質問してきます。すごく積極的です。すごく動きます。そして何よりダンスが大好きです。まだまだ下手な僕の英語も頑張って聞きとろうとしてくれました。(とても感謝😭)
それでもダンスを通して通じ合える事ができるのもダンスの良さの一つだと思います。




こんな生活をしているとはダンスを始めた時の僕は想像していませんでした。しかも海外で。人との出会いって本当に素晴らしい。出会ってくれた方、これから出会う方に感謝ですね。そしてダンスに感謝、、、🙏🙏🙏