チグサです。
土曜日のレッスン紹介をさせて頂きます!!
まずは、
キッズヒップホップクラスです!
このクラスは、小学校低学年~中学年の子達が通っています。
レッスンはヒップホップの基礎を重点的にやっています。アイソレーション、リズム取り、基本的なステップなど、地道ですがみんな毎週真剣に、一生懸命頑張っています!!
絶賛成長中(*^ー^)ノ♪です。
次に
ジュニアヒップホップクラスです!
このクラスは、F4の中でも長くダンスを続けている生徒が中心になっています。
小学校高学年~中学生のクラスです!
長い子はもうダンス歴9年!?くらいになるはずです!!
継続は力なり
ですね!
レッスン内容は、基礎は勿論ですが、ノリや表現力など、個個に強みを見つけ、伸ばす事にも力を入れています!
よりかっこよく魅せるには…と一人一人考えながらレッスンに望み、成長してほしいと思っています!
どちらの、クラスも女の子ばかりですがみんなとっても仲良しです( ´∀`)
写真はジュニアクラスです!!
(※揃っていますが、動画を撮ったものです)
