minamiです!!!
ハロウィンも終わり、いよいよ年末に近づいてきましたね~。
ハロウィンではスタジオからお菓子が配られて、みーんなとっても嬉しそうでした♪♪良かったね(^^)
さあさあ、発表会に向けての振り付けはどうですか~??だんだん入ってきたかな??
楽しみですね(^^)
この前レッスンで感じたことは、
大人はもちろんですが、キッズも少しずつ頭を使えるようになってきたなぁ!と思いました☆
ただただひたすら踊って体で覚えることも大切ですが、頭を使いながら踊ることもとても大切だと思っています!!
これはすごく難しいことだと私は思います、、、、すぐには出来ないし、子供達には特に難しい。。
でもダンスと関わる時間がたくさん増えたら、きっと出来るようになります!
それができたら踊りも変わります(^_-)-☆
あとは、自分研究をがんばりましょう!
自分を良く研究してる人が、人の目をひくと思います☆☆
上達への近道はたくさんありますね~☆
ではだいぶ寒くなってきましたので、みなさん風邪に気をつけましょう!!!
では(^_^)
先週、人身事故により岩槻駅で2時間缶詰だったminamiでした( ゚д゚)笑