あーん雨~(;O;) | 80歳になっても4人でジェットコースター乗りますよ。

あーん雨~(;O;)

いやー、


悪質な風邪ひいちゃってねー


咳でまくって、


さらに声まで枯れちゃって、


最近友達に行ったら一言目に絶対


「風邪引いた?」


って聞かれる(笑)




今日雨に雷でまじ学校休もうかと思ったよ。(´д`lll)


豪雨だったねー。


ゆっきー


雷大丈夫?


のメールありがとう(・ω・)/


明日は晴れますようにー!


だってハナキンだよ?!


キラキラなハナキン過ごしたーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*


快晴希望!






今日はね、


学校帰りお母さんとご飯行って


その後新しいケーキ屋さんでケーキ買ったのん♪


帰ってきて、林田氏と電話したあと


クリスマスの飾り付けしてケーキ食べたよー\(^_^)/


うーんヤミヤミー♪♪♪


すでにうちはクリスマス気分さ( ̄▽+ ̄*)






クリスマス何しよー?


みんなは何するのー?





明日はきらきら金曜日になりますよーに!





らっびゅー(^ε^)♪


なぎさ