こんにちは!
タイ🇹🇭バンコクの似合わせ美容師Yukaです!

なりたいイメージからヘアスタイルをカウンセリングで決めていきますキメてる

私のカウンセリングではイメージもどうしたいか分からない、なりたいイメージってなに?や
なりたいイメージはあるけど具体的にどんな髪型にしたら良い?と悩んでいる方に
独自のカウンセリングシートを使い、カウンセリングに時間をかけてじっくりお客様と話し合います!

毛先のブリーチハイライトの色抜けだけを染めて

髪色を暗くしたくないお客様ニコニコ


Before 


明るさは気に入っているけど毛先のハイライトのキンキンだけを抑えたい!
とのことで、
今回は
根元は普通のカラーでリタッチ
毛先はダメージレスなカラーで色を少しのせるだけ!
(ヘアマニキュアです!ヘアマニキュアはダメージレス✨)

After 



毛先の色は暗くならずにハイライトのキンキンだけを抑えられましたキメてる

毛先はヘアマニキュアなのでツルツル、サラサラ✨
ついでに手触りも良い!!!

手触りはお客様も喜んでくれましたニコニコ
私も仕上がりはキレイでツルツル、サラサラ髪で嬉しいです!!ひらめき


カウンセリングで約20分、色を相談してこのカラーをご提案させて頂きましたニコニコ
曖昧なイメージでまとまらない方が多いのでカウンセリングでお互い納得いくまでご相談させてもらっていますびっくりマーク

今までカウンセリングでちゃんと悩みを伝えられなかった方、ご来店お待ちしております🙏