こんにちは!
タイ🇹🇭バンコクの似合わせ美容師Yukaです!

私はなりたいイメージからヘアスタイルをカウンセリングで決めていきますキメてる

今回のお客様はフェミニンガーベラ
内巻きで前髪を作っているのでフェミニンなイメージですひらめき
長年担当させて頂いているお客様で
たまに伸ばしたりもしていましたが私のカットを気に入ってくれて毎回このくらいの長さにしてますニコニコ



このくらいの長さは人によっては難しいです。
肩に当たってはねてしまう泣き笑い
このお客様は髪質が良いのときちんとブローしてくれているのでいつ会ってもまとまっていますニコニコ

芸能人だとこの方!
白石麻衣さん💗




女性らしい感じで可愛らしさもあり
憧れる方も多いのでは?目がハート

フェミニンなヘアスタイルを好む人は保守的
だと思うのでガラッとヘアスタイルを変えるのが苦手かもしれないです泣き笑い
慣れていて扱いやすいヘアスタイルに安心する 
そんな気がしますニコニコ

私が思うにフェミニンなヘアスタイルには保守的な内面や顔立ちから日本人に合うヘアスタイルかなと思います指差し

クールなヘアスタイルよりも女性的
でも可愛すぎない、女性らしいスタイル
フェミニン目がハート

フェミニンなヘアスタイルが似合う顔型は
卵型丸顔の方。
クール系が似合う方はイメージが逆なのでクールに寄せた方が断然似合うと思いますよニコニコ

内巻きでまとまるヘアスタイルにしたい方、
性格も保守的でフェミニンにしたい方、
美容室でヘアスタイルをオーダーするときにフェミニンな感じとか白石麻衣さんみたいな感じとオーダーしてみてはいかがでしょうか?指差し

私のカウンセリングではイメージもどうしたいか分からない、なりたいイメージってなに?や
なりたいイメージはあるけど具体的にどんな髪型にしたら良い?と悩んでいる方に
独自のカウンセリングシートを使い、カウンセリングに時間をかけてじっくりお客様と話し合いますキメてる

カウンセリングでなりたいイメージを決めたい!
髪型を相談して決めたい方、ご来店お待ちしておりますひらめき