帰宅。 | 元、大型トラックドライバーの日常記録

元、大型トラックドライバーの日常記録

元、大型ドライバーの日常記録です。

今日は八千代市への配達で終わり🚚

荷降ろしは横開けで降ろせたので、ラッキー😊👍

午前中には会社に戻って荷台の片付けと掃除✨
会社に着いて荷台を見たら、コンパネが倒れてる~😵
コンパネを固定してたゴムが切れたので、直しました😅

お昼過ぎに帰宅して、軽くお昼ご飯食べたら睡魔が…😪💤

ちょっとお昼寝💤

30分ぐらい寝て、色々やってから(。-ω-)ノ<ノンビリ♪


明日は定時出勤なのでゆっくり休める😊

取り敢えず、1本飲むか🤭

午後から積み込みだけだし😅

GWは特に何もせず終わったな🙄
でも、仕事があったから有難い🚚

毎年恒例の軽井沢旅行にも行けなくて残念だけど、今は我慢するしかないですね🥺

さて、ご飯炊いてシャワー浴びてこよ~🚿

では、本日も1日お疲れ様でした✨