12/5 原宿 | すき焼き

12/5 原宿

どるクラ会員限定ふぁんみーてぃんぐ「小森ゆきの生誕祭

すごい後方

握手7(外崎7)




前日身に覚えのないリプやらで1人すごいメンヘラおこしてました




えぇ




ファンミは顔あげたらとのてぇあん横いました




可愛い




プリクラはお兄さん写真がすごい苦手なので😭




最後撮ったときとかわりとやばいことしてたしなぁ、、、




イベントって形で撮るのはちょっとみたいなのもあったよね




でもなんか見せてもらったやつみてたら撮りたくなっちゃったから次回視野うぃ←




あとお兄さん深夜にドライブデートしてるみたいな疑惑たってるけど残念ながらデートの相手はいないんですよねえ😷




なんなら募集中なんで😡




昨日のやつスクショしたって聞いたときは首吊ろうかと




おかげで更に変態扱いですよ😭




でもとのてぇあんの○○すき家からなぁ←




あっ、今のままで充分なんで(´・_・`)




さやねえより圧勝だからね‼




未だにイナズマのやつ恨んでるとか怖いなって思ったけどそんなとのてぇあんもすき焼きや😃




やっぱ個別だとまた気にせず話せるからいいね




次は20周しないと←←




明日は横浜だけど不安やな




でもみんなでどーるまじっく起こすぞ

それじゃ!