7/22 渋谷 | すき焼き

7/22 渋谷

Live iDolspot vol.2

真ん中の柵最中央

全握1
チェキ1(愛迫1)



いやまさかの急遽参戦ってことでらぶどる始まるの19時半だったのに秋葉出たの19時であわわしてたわw



そして久々渋谷ダッシュ



そしたら2曲目に奇跡的に間に合うw



しかし一曲目にうぇいくあっぷとかしょげたわー



もう少し体力あればなー(泣)



ライブはなんか昔を見てるようだった



ボコボコリフト上がる上がるw



もうやりことやっていんじゃないの?



好き勝手にやれば



最前いる時剥がされなきゃぼかぁなんも言わないよ♪( ´θ`)ノ



ただもっとグループのライブをよくするために、みんなが楽しめるようにある方がブログだかツイッターに思い書いて後に規制ができなんだかんだそれをみんなが守って今までいい感じにいってたのに壊れつつあるよね



なんか残念ではある



横丁まではホントいい感じで凄い好きだったのに



したいらしいから後日話し合いするわけだけど実際なにを話し合いたいのかわかんねー



最前ジャンプしてないのに



めんどくせ



TIFはみんなでいい思い出つくりましょ

それじゃ!

iPhoneからの投稿